2001年、訳あって日本を飛び出した俺。 グダグダ過ごした、バンコクでの日常。 ナナプラザ、レインボー。 5年たったから、初めて書ける、酒・女・イカレの記録

タイたいざい 2001年

通行料 | main | 臭いに祟られる
| スポンサー広告 | --:-- |
カオサンの日々
朝9時に目が覚める。
風呂に入ってから、サイアムで飯を食った。
さ~て、引越しだ。僕はバスに乗るとカオサンへと向かった。
最初に、J・JOEに行ったが満室との事で、どうするかなと、
CH2へ行った、ここでもダブルしか空いて無いと言われて、思わず
SWEETYに行ってみた。きったねー!
ツインベッドの部屋でB100。安いのは安いのだが・・・。
とりあえず今日は、ここで耐えることにした。
久しぶりにカオサンの飯屋で食べる。レックさんのところで、
日本っぽいカレーライスを食べようかと思ったが、
タイのグリーンカレーB20を食べる。美味いけどね。
宿へ帰ってひと眠り。起きると真夜中の0時。
やばいな、もう眠れないよ。暑いし、窓ないし。
メコンウイスキーで長い夜を潰す。
それにしてもここは暑いな。明日は他に移ろう。
今日、日本の仕事関係の友人からメールが入っていた。
明日、タイに来るらしい。
さて、どうやって遊ぶかな。
| バンコク | 00:00 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://keisking.blog54.fc2.com/tb.php/27-aa5b0b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Keis

Author:Keis
ようこそ!
5年前に滞在したバンコクの日々の記録です。

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
