fc2ブログ
2001年、訳あって日本を飛び出した俺。 グダグダ過ごした、バンコクでの日常。 ナナプラザ、レインボー。 5年たったから、初めて書ける、酒・女・イカレの記録

タイたいざい 2001年

久々のイ娘 | main | 通行料
飛んだね、うん。
今日は、中さんと前さんが来るというので、空港へ行った。
14:30頃に出て、15:30頃、龍さんと合流した。
16時過ぎまで待ったが、誰も来ない・・・。
しばらくして、アンバサダーにチェックイン済みとの連絡が入り、
アンバサダーへ行く。
代理店経由で予約していた分がキャンセル扱いになり、
直でチャックインの形になっていた。最悪だ。
龍さんは、怒ってしまい、手が付けられない。
とりあえず、マッサージに誘って、落ち着いてもらった。
その後、みゆきさんと合流して食事に行く。
その後、スクンビットの日本食屋で中さんたちと合流。
実は、中さんたちは薬大好きなので、龍さんのタイ人の友達は
大好きなのだ。

その後、ナナで遊んで、ダンスフィーバーへ行く。
みゆきさんと一緒に来ていた島さんは、結構かわいい
でかパイネーチャンといっしょにいる。
eを入れてノリノリになったところで、2時に店が終わる。
店がおわって、龍さんのタイ人の友達のところへ行くと、
追加でeを入れて、草とkで完全に決まる。
位置感覚マヒする。右左縦横、全く関係ない。
距離感も無くなる。
久しぶりだったので、少し酔ってしまってもどす。
もどしてると前さんがうんこにきた。
かわいそうに、彼はうんこトラウマになっているようだ。
薬で飛ぶと、必ずうんこがしたくなるらしい。
日本で合法麻薬のfoxyなんかやってたから、
そんなふうになったのだろう。
今日は、ロシア人の売春婦、ラナが来ていた。
ラナは僕のことを気に入っていて、何回かただでやった。
でも龍さんのタイ人友人の関係なので、遠慮して、
あまり深く付き合わなかった女だった。

ラナが近くに来て、今日はお金があるから、
買い物に行こうと言ってくる。
僕に服を買ってくれるらしい。
今、ラナには警察の上の方の人間が上客で付いているらしい。
ラナはかわいいが、正直、怖いよ、僕的にはね。
龍さんは、いつも通り、付いてきた女たちといちゃついてる。
中さんは、若い女がいるのに、わざわざ40過ぎの
マミーとじゃれあっている。
このマミーはコンダクター役で、簡単に言えば魔女役だ。
僕のそばには、ラナとか、やばい系の女しか近寄ってこない。
おいおい、かんべんしてくれよ。
ラナはロシア人で可愛いのだが、売女である。
さらにヤバイ臭いがこれでもかというぐらいしている。
(タイでロシア人で売女。不幸行きのチケットだよ)
ラナは、僕がタイに居るのに連絡をしなかったことを責めている。
僕は、やばくなるのが嫌なので、金が無いことを話してる。
ラナは金は要らない。
僕としては、ちょっとまずい。
結局、この日は、ラナの部屋に行って、やるのだが、
僕は、彼女を自分のものにする事はできないだろうなと、
ぼんやりと考えていた。

話は変わるが、実は今日、ナナに行った時に、イ娘に会った。
イ娘は明日は、レインボー2に出勤するそうだ。
明日行くといった手前、行くことにしよう。
僕はロシア人より、イ娘が大好きなのだ。
スポンサーサイト



| バンコク | 00:00 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://keisking.blog54.fc2.com/tb.php/29-c1f17bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Keis

Author:Keis
ようこそ!
5年前に滞在したバンコクの日々の記録です。

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク