2001年、訳あって日本を飛び出した俺。 グダグダ過ごした、バンコクでの日常。 ナナプラザ、レインボー。 5年たったから、初めて書ける、酒・女・イカレの記録

タイたいざい 2001年

オーちゃんかわいい。 | main | 飛んだね、うん。
| スポンサー広告 | --:-- |
久々のイ娘
エアコンがあまりに寒くて目を覚ます。
昼前までラナとか知り合いのタイ人が根城にしてるラブホで
飛んでたが、龍さんのマンションに帰ると、簡易ベッドで
寝ていたのだ。
昨日、ナナでイ娘に会って、夜10時に行くと約束したんだ、
夜9時ぐらいに一回カオサンに戻って、それから一人で行くか。
とりあえず、みゆきさんに電話してアンバサダーに行った。
MBKに行くとのことで、その前にサイアムスクエアで食事を
することにした。その後、MBKでみゆきさんがコンタクトを買うと、
時間は夜の8時半。僕は1回カオサンに帰ることにした。
部屋に帰り、速攻で着替えると、バスに乗ってナナへ向かった。

レインボー2へ、イ娘はいるのか?と見渡したが、いない。
ビールを飲んでいると、しばらくして、イ娘がちらちら見える。
どうやら、僕の横に居る日本人と話してるのを見つける。
持ってかれるのか?
男が、「今日はラストの日なんだよ!なんでペイバー
できないんだよ。」と叫んでいる。イ娘が断ってるらしい。
その後、こっちに来るのかと思ってたら、他の席の
おっちゃんのところに行った。
なんだイ娘?こいつは、いつもこんな感じなんだよ!
オレが呼んで直ぐに来たためしがない!
しばらくして、白々しく、「あ~、あなた来てたの!」ってさ、
普通、気づくよな!俺は思いっきり気づいてるじゃんかよ!
案の定、本当に時間が経った後に、イ娘はやってきた。
とりあえず、コーラをおごってカンボジアのお土産を渡した。
「アンコールワット?知らないわ。」
感動はないらしい。まあいいよ。
3階に行ってやる。30分以上かけて前置きする。が、
2週間ぶりだ、僕がやばい・・・。
やばい・・・とても・・・、おれはダメだな・・・。
イ娘とその後、1時間ほど一緒に寝る。
かわいい、Hも気持ちいい。本当にまいった。
でも男居るよな。こんなに美人だし、かわいいし。
絶対に、泊まりはNGだし。
やばいな、僕は耐えられないな。
自分のムッチャタイプが毎晩、誰かとやってるなんて、
まともなら、考えられない。
イ娘のことは、あまり深く考えるのは止めよう。
| バンコク | 00:00 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://keisking.blog54.fc2.com/tb.php/30-af7006a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Keis

Author:Keis
ようこそ!
5年前に滞在したバンコクの日々の記録です。

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
