2001年、訳あって日本を飛び出した俺。 グダグダ過ごした、バンコクでの日常。 ナナプラザ、レインボー。 5年たったから、初めて書ける、酒・女・イカレの記録

タイたいざい 2001年

イ娘の言葉 | main | RCA
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
完璧なイ娘
昼過ぎに目が覚める。カオマンガイを食べて、しばしボーっとする。
暇だ。
不意にタイ語の読み書きでもするか?
と考える。これで2度目だ。思いついたの。
てなわけで、伊勢丹へ本を買いに行く。
1時間ほど本屋で迷うが、結局、読み書きは断念する。
読み書きも重要だが、今は即戦力がほしい。
とりあえず、日泰辞書を買った。
さーて、することもなくなった。夕食はなんにするかな?
宿へ帰り、たまっていた日記と残金の計算をした。
残金も減ってきたなー。
あと何日もつのだろうか?
そう思いながらも、今日はイ娘に会いに行くことにした。
2日ぶりだし、まあ、いいよな。

夕食にレックさんの所でラーメンと餃子を食べた。
レックさんは僕を韓国人と思っている。
行くと必ず「アニョハセヨ」で迎えてくるれる。
まあ、めんどいから、そのままにしてる僕も僕だが・・・。
ショーユラーメンより20バーツ高い味噌ラーメンにするか
悩んだが、結局、ショウユラーメンにした。
餃子も頼んで、100バーツ。$2,5か・・・。
カンボジアにいた頃の食費と比べてしまう。
で、なかなかに旨い。
帰りの言葉は「カムサミダー」だった。
従業員の女達、レックに教えてやれよ。
僕、思いっきり少年ジャンプ読んでるだろ。

さーてと、バスに乗ってナナへ行く。
ナナプラの入り口にはペチャ鼻の名前を知らない娘がいた。
こいつは不細工だが、僕の事が大好きだ。
まとわりついてくる。
適当にあしらって、レインボー2へ入っていく。
席について、目の前をチラチラと龍がちらつく。
何やってんだろう?
どこに行ったのか?
PBの感じじゃなかったので、そのうち来るだろう。
アオイがステージで踊っている。
僕に気づいて思いっきり嫌な顔をしている。
まあ、そんなもんだ。自分の客には最高の笑顔で、
そうじゃなくなれば、けんか腰で。
仮にこれがイ娘なら完全無視だろうな。

そんな事を考えていると、イ娘がやって来た。
「ああ、あなた来てたの?しらなかった。」と、
いつものように話が始まる。
今日も最高にかわいい。
イ娘は最高に可愛いのだが、なぜか遠い目をしている。
心がそこに無いという目だ。
心をどこか遠くに置いてきた様なそんな感じなのだ。
ひさしぶりにイ娘の踊る姿が見たかったのだが、
嫌だというので30分ほどでPBした。

豊胸手術をしたイ娘は僕にとって完璧だった。
何で速攻PBされないのか不思議だった。
てなわけで、イ娘といつも通りの気持ちよく過ごした。
あーよかった。
でも、金払ってやらしてもらってるんだから、情けないよな。
その後タクシーで宿へ帰り、メールチェックと
携帯のバッテリーチャージ。
オーちゃんが昼間にガンガンメール&TELしてたみたいだ。
でも、これって、何か違和感が有るな。
今、龍さんが失踪(笑)してるんで、探してるのかな?
うーん、オレは教えるわけにはいかないし。
一応、オーちゃんに返事を送って、ついでにイ娘にも
メールを送った。多分、イ娘から返事は来ないだろうな。
スポンサーサイト
| バンコク | 00:00 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://keisking.blog54.fc2.com/tb.php/33-66cff6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Keis

Author:Keis
ようこそ!
5年前に滞在したバンコクの日々の記録です。

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
