2001年、訳あって日本を飛び出した俺。 グダグダ過ごした、バンコクでの日常。 ナナプラザ、レインボー。 5年たったから、初めて書ける、酒・女・イカレの記録

タイたいざい 2001年

つれないイ娘 | main | 飛んでるイ娘
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ビックエコー
なんとなく、朝の9時過ぎに目が覚めた。
昨日は携帯がガンガンなっている。
バッテリーも無いしチャージするかとロビーでチャージ。
すると、プノンペンで会った藤原さんが居た。
「いや~、なつかしい。どうしてたんですか?」
2時間ほど話し込んだ。
その後、鳥飯を食いに行って、シェイク屋でスイカシェイクを
頼んだのだが、なんか蜂がブンブン飛んでる・・・。
蜜を吸いに来てるのだろうか?
その後、昼間からウイスキーを飲む。
大して飲んでないのに、直ぐに眠くなった。

夕方6時ごろに目が覚めると、特にやることも無い。
ふと、メールを見ると、「今日は龍さんの誕生パーティー。」
と、入っている。
とりあえず、出かけてみたが、昨日のこともあって、
龍さんの知人女達は、僕によそよそしい。
エーンは「I don't like Bad Boy.」とあからさまに言ってくる。
ラチャダあたりのカラオケ屋に行ったが、満室だったので、
スクンビットのビックエコーへ行った。
結構、見せは綺麗で、日本語の曲も多かった。
まあ、それなりに料金は高いのだが・・・。
3時間ほど皆で歌って、部屋に戻る。
龍さんが「カオサンでLSDを買おう。」と言い出して、
とりあえずカオサンへ向かってみた。
売人が居るレゲエバーは閉まっていた・・・。
とりあえず、そのへんのトゥクトゥクに聞いたが、だれも知らない。
しかたないよ、あきらめてスクンビットへ・・・。
ペントハウスホテルに向かった。

龍さんの友達がここにはいるのだが、
僕はネットが結構好きだ。
今日もガンガンに草を勧めてくる。
音楽を聴きながら、必ず僕に触ってくる。
その後、eとkの売人が来たので、購入して龍さんの部屋に行った。
龍さんの部屋では既にプチパーティーが始まってる。
今日は、お釜とかもきていた。
僕はお釜に好かれるのか、じゃれてきた。
妙にやわらかい胸を触らせてもらった。
オーちゃんと踊ってると、横からお釜が触ってくる。
お釜の人造アソコをさわらせてもらった。
何となくザラリとした感触で面白かった。
そんな中、気がつくと、ネットが倒れている。
僕は、どうしたのか気になったが、龍さんが
「来るな。」
というので、行かなかった。
で、オーちゃんとイチャイチャしている。
昨日は何をしてたのか?と、責められる。
適当に答えてると、
「あなたに女がいても良い、私とHしたいならしてもいい。
あなたが幸せなら良い。」などと言ってくる。
ああ、都合がいいな。
でも、それは、彼女にとっても都合が良いのかな?
きっと、そういうことだろうな・・・。
そう考えながら、オーちゃんといちゃついてた。

パーティーも皆が眠り始めていた。
龍さんが、ジプシーキングをかけたので、聞いていた。
「風が吹いてるみたいですね。」
僕は素直な感想を言っていた。
ああ、気持ちいい。
オーちゃんが横に来たので、
抱きしめながら眠りについた。
不思議とSEXのことは考えず、肌のぬくもりだけを求めていた。
スポンサーサイト
| バンコク | 00:00 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://keisking.blog54.fc2.com/tb.php/40-6b58cfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Keis

Author:Keis
ようこそ!
5年前に滞在したバンコクの日々の記録です。

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
