2001年、訳あって日本を飛び出した俺。 グダグダ過ごした、バンコクでの日常。 ナナプラザ、レインボー。 5年たったから、初めて書ける、酒・女・イカレの記録

タイたいざい 2001年

なんか知らないけどサ!! | main | オーの母親
| スポンサー広告 | --:-- |
いいかげんだな~・・・。
オーの母親を見送るために、12時過ぎには空港へ向かった。
母親はチェックインで並んでいたので、KFCで昼飯を食べていた。
バーツがなくなったので、TCをバーツに替えたりして、母親の
所へ戻ってみると、何かトラブルがあって、今日は行かないとのこと・・・。
何?それ?
帰りは義理の父親が運転する車でバンカピまで送ってもらった。
服を買ったり、携帯のカードを買ったり。
オーとプリクラを撮ったりした。
その後、ラチャダにもどって、今日もソファーでいちゃついた。
良いのかオレ?こんなんで?
| バンコク | 00:00 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://keisking.blog54.fc2.com/tb.php/49-445543cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Keis

Author:Keis
ようこそ!
5年前に滞在したバンコクの日々の記録です。

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
