2001年、訳あって日本を飛び出した俺。 グダグダ過ごした、バンコクでの日常。 ナナプラザ、レインボー。 5年たったから、初めて書ける、酒・女・イカレの記録

タイたいざい 2001年

夜行バスでハジャイへ | main | いいかげんだな~・・・。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
なんか知らないけどサ!!
明日5日には、マレーシアへ行くので、
とりあえず今日はカオサンへ戻る事にした。

バスでアソークに出て、BTSでチットロムへ。
伊勢丹で少マを買ってサヤームで一人飯・・・。
その後、久しぶりのCH2帰還。
金の計算をすると、もうあまり現金がない。
そろそろ帰国も考え始めなければならない。

夜、久しぶりにナナヘ向かった。
で、イ娘とチヨットもめて・・・。
イ娘は、他のオサーンにPBされて消えていきました・・・。

うわ、やばいな。
他の女達が集まってきて、優しくしてくれるね。
俺が女を変えると思ってんだよね。
女達は、自分で飲み物持ってきて、俺の横で飲んでる。
俺は俺で、ビールガブ飲みだ。
閉店まで居たけど、そのままフラフラと
カオサンへ帰っていった。
スポンサーサイト
| バンコク | 00:00 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://keisking.blog54.fc2.com/tb.php/50-a5f17b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Keis

Author:Keis
ようこそ!
5年前に滞在したバンコクの日々の記録です。

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
