2001年、訳あって日本を飛び出した俺。 グダグダ過ごした、バンコクでの日常。 ナナプラザ、レインボー。 5年たったから、初めて書ける、酒・女・イカレの記録

タイたいざい 2001年

今日もワーテウ。 | main | 双龍のイレズミ
| スポンサー広告 | --:-- |
レインボー1に行きました。
今日は日曜日、そろそろ他の国へ出発しても良いころ
じゃないだろうか。向かいの部屋のにーちゃんは出て行ったようだ。

いつものようにレックさんのラーメン屋へ行き、カツカレーを
食べた、屋台の焼きそばでもいいのだが、いかんせん量が少ない。
日曜日の午後はのんびりと過ぎていく、ビアシンを買って
宿へ戻り、ビールを飲んでダラける。
金がやばい訳でもない、まだ旅に出て1週間だ。
時間もたらふくある。明日はカンボジアのビザでも取っとくかな。

そのまま少し眠ってしまい。目が覚めると夜の8時になっていた。
今日もバスに乗ってナナへ行くことにした。
ナナプラザに着くと、今日はレインボー1へ行くことにする。
ビアシンを頼んで、ステージをボーっと眺めている。
目の前にはバッチリスタイルの良い娘がトップレスで踊っている。
ええな~、と思ってたら、目の前の日本人が、いきなりドリンク
おごって、結局、そのままペイバーした。

いいと思ったら、速攻で呼ばないとイカンのは、
十分知っているけど・・・。出し抜かれた。
結局、一番いいのを持っていかれて、残りはカスにしか見えない。
ダラダラと小一時間ビールを飲んでチェック、
レインボー2へ向かった。

レインボー2の入り口にはアラレちゃんメガネをはめた
不細工な女が客引きしていた。
「お前は立たん方がいいぞ、客が引く。」
そう思いながら、中へ入り、イレズミ娘を探したが、
どうやら居ないようだ。色白のケイも居なかった。
まあ、いいや。
ここでも1時間ほどグッタリしながらステージを眺めるも、
とくにこれといって思うことはなかった。
さっきレインボー1で見たスタイルの良い娘の体が目に焼きついて
離れなかった。

この後、1階のほかの店を2件ほど回るが、レベルは1段
低かった。まあ、しゃーないわ。帰ろ。
スイカを買うと、そのままタクシーで宿へと向かった。

| バンコク | 00:00 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://keisking.blog54.fc2.com/tb.php/9-87dd7077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Keis

Author:Keis
ようこそ!
5年前に滞在したバンコクの日々の記録です。

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
